電話によるお問い合わせ

受付時間 10:30〜18:20 火曜日定休

電話をかける

blog

スタッフブログ

一年に感謝

こんばんは。
ファシアスタッフのはまだです(^^)

今日は風が強く一段と寒い日でしたね。
公園の通りは落ち葉が大量に降り積もっていました?
通勤途中、いつも目にするお姿があるのですが…
その公園の並びに住んでおみえと思われる方、毎日毎日落ち葉をほうきで掃いていらっしゃいます。
ご自宅前だけでなく公園の周囲もきれいにしてくださっていて「ご苦労様です」と思うと同時に、肩や腕・腰のお疲れが心配で心配で?
お見かけする度に、かなりの前傾姿勢で腰を丸め右手にほうき、ずっと同じ姿勢です。
「ほぐしてさしあげたいなぁ✨」そんな思いでいっぱいです。

年末ということで、家・街・学校・職場をきれいに心地よく過ごせるように、一年の感謝の思いで掃除したいものですね?
大掃除などで慣れない動きをされる方、くれぐれもご無理なさりませんように。

今年も一年頑張った自分へのご褒美に、おからだのケアもしてあげてくださいね♪(^o^)/